よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32562
 
<ADSLパワーライン>モデムを自分で取付けることはできますか?
 
現在、NTTの申請にて提供可能との結果が出た後にモデムを発送させていただいております。モデムに同梱させていただいております、セットアップガイド(つなぎかたガイド)を参考にモデム、パソコンを設置して行ってください。

モデムまでの設置方法に困ってしまった方、モデムを設置したが、ADSL(LINE)ランプがうまく点灯しないといった方は、同梱物「ご入会ありがとうございます」に記載してあります「テクニカルサポートセンター」までご連絡ください。配線等の確認をさせていただいた後、工事派遣が必要な場合は予約をさせていただきます。
 
※ LANカードの設定、パソコンの設定についてお困りの場合は、出張サポートサービス(有料)“ネットPCレスキュー隊”をご利用ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<ADSLパワーライン>ADSLモデムの配線はどのようにして行いますか?
<TT-PHONE>モデムのコンセントを抜いてもいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ