よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32601
 
ADSLモデムのPPPランプが赤(橙)色で点滅しています。
 

ご自身でモデムの設定変更をしてしまった覚えはありませんか?モデムの設定を変更してしまうと接続が不可能になります。設定を変更していないのに、点滅する場合は、弊社センタ側にて設定変更が必要になる場合があります。一度、テクニカルサポートセンターにご相談ください。


→ お問い合わせ


 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ADSLモデムのPPPランプが消灯しています。
モデムのADSLランプが点滅を繰り返しています。
<NEC製モデムをご利用の方>LANランプが消灯/点滅してしまいます。(DRシリ...
NEC製モデムのサポートについて
<住友電工製モデムをご利用の方>LANランプが消灯/点滅してしまいます。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ