よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32620
 
雷が発生した後、インターネットがつながりません
 

落雷による影響の可能性があります。
接続機器(モデムやONUなど)の電源アダプタ抜き差しやパソコンの再起動などをお試しください。

改善されない場合は機器が故障した可能性があります。
機器のメーカーに問い合わせを行ってください。
また、機器のレンタルをされている場合はレンタル元にお問い合わせください。

落雷影響や事前の対策など、詳しくは以下をご確認ください。

落雷対策について
 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<NEC製モデムをご利用の方>LANランプが消灯/点滅してしまいます。(DRシリ...
<住友電工製モデムをご利用の方>LANランプが消灯/点滅してしまいます。
ADSLモデムが壊れてしまったようなのですが、どうしたらいいですか?
モデムのADSLランプが点滅を繰り返しています。
無線LANの設定について教えて欲しいのですが。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ