よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32806
 
関東地域に引っ越すのですがTNCのADSLを継続できますか?
 
現在弊社では関東圏でのADSLサービスを行っておりません。関東圏につきましては、グループ会社の@TCOMがサービスを提供させていただいております。よろしければ下記ページをご覧ください。


→ @TCOM

尚、詳しくは@TCOMまでお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
メールマガジンの配信を停止したい。
TNCからのお知らせメールの配信を停止したい。
口座振替できなかった料金等の再請求について詳しく教えてください。
TNCのADSLパワーラインから、TNCのフレッツ・光対応サービスに入りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ