よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=32824
 
今、どのプランで契約しているのかわからないのですが。
 

ご自身の契約状態は契約サービス情報ページで確認することが可能です。
ボタンをクリックしてページにアクセスしてください。
※お客様のユーザIDとユーザパスワードが必要です。

 

 
 
ご契約内容の確認    

 

 

「契約サービス情報」ページにて確認できる主な内容


分類
 

表示内容


ご契約者情報
 

ご契約者様の氏名・住所・電話番号など

ご契約プラン


 
 

ご利用中のプランや各種割引サービスなど


メール情報
 

ご利用中のメールアドレス


セキュリティ関連サービス
 

TNCオンラインセキュリティやメールウィルスチェックなど
セキュリティサービスのご利用状況


オプションサービス
 

ショウタイムや個人向けホームページなど
オプションサービスのご利用状況


ご利用料金確認
 

明細確認画面へのリンク

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事務的な手続きはどこでできますか?
TNCのADSLからプロバイダをTNCにしてコミュファに入りたいのですが。
療育手帳は障がい者割引の対象になりますか?
契約を一時中断したい。
<コミュファ光対応サービス>引越しをしますが、手続きはどのようにしたらいいですか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ