よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33064
 
<TT-PHONE(NTT Com)>ナンバーディスプレイがうまく表示されません。
 
下記の内容をご確認ください。

1 お使いの電話機が、ナンバーディスプレイ対応電話機であることを確認してください。
 
2 お使いのIP電話対応機器の設定をご確認ください。
   (確認方法については、機器のマニュアル、取扱説明書をご覧ください。フレッツ・光 対応プランを
      ご利用の方は、NTT西日本ページをご参照いただくか、NTT西日本へお問い合わせください。)

 → [ADSLパワーライン] ナンバー・ディスプレイ設定方法 ~ NEC製 Atermシリーズモデム ~
 (ナンバー・ディスプレイ 「使用する」 にチェックを入れます)
 (相手に自分側のIP電話番号を知らせたい場合には、発信者「通知する」とします)

3 【ADSLパワーライン NEC DR310シリーズモデムをご利用のお客様のみ】
   モデムに同梱されている「黒いラインの入った電話線」でスプリッタの「PHONE(黄)」とIP電話対応
   モデムの「電話回線(黄)」を接続してみてください。
    詳しくは下記のページをご覧ください。

   → Aterm サポート情報 Q&A

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TT-PHONE(NTT Com)>無言電話などのいたずら電話に困っています
<TT-PHONE>休止はできますか?
<TT-PHONE>自分の好きなIP電話番号をもらえますか?
<TT-PHONE>利用できない電話機はありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ