よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33090
 
<TT-PHONE>モデムのコンセントを抜いてもいいですか?
 


IP電話に対応したモデムの電源が入っていない場合は、IP電話経由で電話をかけることや受けることができません。

 

電話共用タイプのご契約の方がモデムの電源が入っていない状態でIP電話番号(050から始まる電話番号)をダイヤルした場合は一般電話での発信となります。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<ADSLパワーライン>ADSLモデムの配線はどのようにして行いますか?
<ADSLパワーライン>モデムを自分で取付けることはできますか?
<TT-PHONE>IP電話を解約したいのですが、どうしたらよいですか?
<TT-PHONE>モデムの電源が入っていなくても電話できますか?
<TT-PHONE>緊急電話(110 、118、119)にかけることはできますか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ