よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33091
 
<TT-PHONE>モデムの電源が入っていなくても電話できますか?
 

発信することは可能ですが、電源が入っていない場合には、本サービスの対象外となり、すべて一般電話網(PSTN)での発信となります。ご利用になった通信会社から通話料が請求されますのでご注意ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TT-PHONE>IP電話を解約したいのですが、どうしたらよいですか?
<TT-PHONE>モデムのコンセントを抜いてもいいですか?
<TT-PHONE>緊急電話(110 、118、119)にかけることはできますか...
インターネットに接続できません。
雷が発生した後、インターネットがつながりません
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ