よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33094
 
<TT-PHONE>緊急電話(110 、118、119)にかけることはできますか?
 

IP電話ではご利用いただけません。緊急電話におかけの際は、自動的に一般電話網でつながります。また、緊急電話をかけた後、3分間はIP電話をご利用いただけませんのでご注意ください。

【電話共用タイプ】
一般電話回線がIP電話対応モデムの電話回線ポートとつながっていない場合は、緊急電話にかけることができません。

【専用回線タイプ】
別途一般電話回線を接続していない場合は、緊急電話にかけることができません。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TT-PHONE>IP電話を解約したいのですが、どうしたらよいですか?
<TT-PHONE>モデムのコンセントを抜いてもいいですか?
<TT-PHONE>モデムの電源が入っていなくても電話できますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ