よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33100
 
<TT-PHONE>[電話共用タイプ]ACR機能がついている電話機からIP電話を利用できますか?
 

電話機のACR機能が動作している状態でダイヤルすると、本サービスを利用した通話をおこなうことができません。ACR機能をOFFにしてください。「コミスタ」や「オートコネクト」、「Super ACR」、「001国内電話」をご利用の方は特にご注意ください。

α (アルファ)、0077セレクティなどの0077のACR機能が搭載されている電話機については、ACR機能をOFFにしなくても本サービスをご利用いただけます。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TT-PHONE>インターネットは利用できるのですが、IP電話だけ利用できませ...
<TT-PHONE>通話中にいつも声の途切れを感じます
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ