よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33119
 
<TT-PHONE>通話中にいつも声の途切れを感じます
 

IP電話の通話品質は技術的な性質上、インターネットの回線状況やお客さまの宅内環境に大きく影響を受けます。電話ケーブルの周辺に電子レンジなどの強い電磁波を発生する機器がないかご確認ください。


また、特定のIP電話加入者への通話のみ途切れが発生する場合は、通話相手先のADSLなどの回線に原因があることも考えられます。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TT-PHONE>[電話共用タイプ]ACR機能がついている電話機からIP電話を...
<TT-PHONE>インターネットは利用できるのですが、IP電話だけ利用できませ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ