よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33131
 
<TT-PHONE>NTTなどの一般電話をやめても大丈夫ですか?
 


緊急電話(110、119)などにつながらなくなりますので、そのままお使いになることをお勧め致します。


またADSLをご利用の場合、一般電話をやめると「電話共用タイプ」から「専用回線タイプ」へとADSL回線タイプ変更する必要があります。「専用回線タイプ」へ変更すると緊急電話番号(110、119)へつながらなくなりますが、これをご承諾いただければ、TT-PHONEへお申し込みいただけます。

 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<TT-PHONE>一般電話料金はどのように請求されますか?
<固定IPサービス>どのようなサービスですか?またどのようなことに利用できますか...
<TT-PHONE>通話中に声が途切れたり、突然無音になってしまうのですが?
<TT-PHONE>電化製品がIP電話の通話品質に影響を与えることはありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ