よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33406
 
<ダイヤルアップ>料金請求はどうなりますか?
 

月額費用はKDDI・TNC双方からそれぞれ請求されます。
TNCのアクセスポイントはKDDIの回線を利用しています。
そのため、KDDIからは「インターネット通話料金(電話料金)」を、TNCからはインターネットご利用料金を請求させていただきます。

詳しくは下記のページを参考にしてください。
 


 

 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ダイヤルアップは利用できますか?
IPv6でのインターネット接続に対応していますか?
インターネットの回線速度が遅いのですが対処方法はありますか?
<コミュファ光対応サービス>料金請求はどうなりますか?
ADSLパワーラインのプランごとの料金はいくらですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ