よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33410
 
<フレッツ・光対応サービス>利用環境によって通信速度に影響はありますか?
 
ご利用環境によって通信に影響が生じる場合があります。

通信速度が低下した場合、以下の点が原因として想定されます。
該当する問題が無いか、ご確認下さい。

・ネットワーク
(インターネット網、プロバイダ網、フレッツ網)の混雑状況。

・お客様の端末環境
(パソコンのスペック、ウイルス対策ソフト等のソフトウエアの利用状況、
ブロードバンドルータの利用等)
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<フレッツ・光対応サービス>通信速度はどのくらいですか?
<フレッツ・光対応サービス>フレッツ 光ネクストとは、どのようなサービスですか?
<フレッツ対応サービス>料金請求はどうなりますか?
<フレッツ・光対応サービス>申込みをしてから開通までの流れを教えてください。
フレッツ・光対応サービスで用意するものはありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ