よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33491
 
引越し先に電話回線がありませんが、引越し先でインターネットを使えますか?
 

引越し先に電話回線がなくても、ほとんどのプランでインターネットをご利用いただけます。

◆引越し先で フレッツ・コミュファ・TNCケーブルひかり を利用する
引越し先に電話回線がなくても、インターネットをご利用いただけます。
お引越しナビゲーションよりお手続きください。

◆引越し先で ADSLパワーライン を利用する
お引越しナビゲーションよりお手続きください。

◆引越し先で フレッツ・ADSL を利用する
引越し先に電話回線がなくても、インターネットをご利用いただけます。
お引越しナビゲーションよりお手続きください。

なお、お引越しナビゲーションでお手続きする際は、サービスをご利用いただく電話番号(設置場所電話番号)は、空欄でお手続きください。

◆引越し先で フレッツ・ISDN、ダイヤルアップを使う
電話回線がないと、インターネットをご利用いただけません。


  お引越しナビゲーション

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ダイヤルアップは利用できますか?
転勤や留学により、しばらく海外へ行くことになりました。
引越しと同時に、プラン変更はできますか?
<コミュファ光対応サービス>引越し先で、インターネットに接続できません。
<コミュファ光対応サービス>IPアドレスはどのようにして割り当てられますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ