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<ADSLパワーライン>引越し先で、インターネットに接続できません。
 

ADSLパワーラインは、お引越しされる場合、インターネットのお引越し手続きが必要です。

電話番号に変更がなくても、お引越しの手続きが必要です。

また、母屋 <-> 離れ や、マンション・アパート内での部屋番号移動(101号 <-> 202号)など、同じ敷地内でもインターネットのお引越し手続きが必要な場合があります。お引越し手続きをしていることをご確認ください。

  お引越しナビゲーション


またお引越し手続きをし、ADSL開通日を過ぎていても、ADSLパワーラインがつながらない場合は、TNCテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
 
TNCテクニカルサポートセンター
電話番号 0800-600-1234(通話料無料)
受付時間 月~金 10:00~19:00
土日祝 10:00~18:00

※ただし年間数日のお休みをいただきます。

 

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