URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33492
|
<ADSLパワーライン>引越し先で、インターネットに接続できません。
|
|
ADSLパワーラインは、お引越しされる場合、インターネットのお引越し手続きが必要です。
電話番号に変更がなくても、お引越しの手続きが必要です。
また、母屋 <-> 離れ や、マンション・アパート内での部屋番号移動(101号 <-> 202号)など、同じ敷地内でもインターネットのお引越し手続きが必要な場合があります。お引越し手続きをしていることをご確認ください。
お引越しナビゲーション
またお引越し手続きをし、ADSL開通日を過ぎていても、ADSLパワーラインがつながらない場合は、TNCテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
TNCテクニカルサポートセンター
|
電話番号 |
: |
0800-600-1234(通話料無料) |
受付時間 |
: |
月~金 10:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
※ただし年間数日のお休みをいただきます。 |
|