URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33493
|
<コミュファ光対応サービス>引越し先で、インターネットに接続できません。
|
|
引越し先でブロードバンドルータの接続設定を行っても、コミュファで接続ができない場合には、ご利用の回線タイプとプランが一致していない可能性があります。ご利用の回線タイプ(ホーム または マンション)をご確認のうえ、TNCテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
そのほか、設定などがよく分からないなどの場合も、TNCテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。
TNCテクニカルサポートセンター
|
電話番号 |
: |
0800-600-1234(通話料無料) |
受付時間 |
: |
月~金 10:00~19:00
土日祝 10:00~18:00
※ただし年間数日のお休みをいただきます。 |
|