よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33499
 
引越し先がインターネット対応のマンションです。どうすればいいですか?
 

引越し先がサービスエリア内であれば、引き続きTNCをご利用いただけます。お引越しナビゲーションより、お手続きを行ってください。 

お引越しナビゲーションより手続きを行い「マンションタイプ」のプランをご選択ください。

 

  お引越しナビゲーション

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
引越しの手続きは、いつ頃すればいいですか?必要な情報は?
引越しするときに、インターネットを使えない期間はありますか?
<ADSLパワーライン>引越し手続きが必要なのは、どんな場合ですか?
<ADSLパワーライン>引越しの連絡は、いつ頃したらいいですか?必要な情報は?
<ADSLパワーライン>家を建て替えます。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ