よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33503
 
<ADSLパワーライン>引越し手続きにはどのくらいの日数がかかりますか?
 

通常、お引越し予定日にあわせてADSLのお引越しを行い、ADSLのご利用いただけない期間がなるべく発生しないよういたします。

ただし、NTTの都合や、お引越し予定日が差し迫ってからADSLのお引越し手続きをする場合、入力内容に不備があった場合(電話回線名義人や電話回線開通日の申告誤りなど)には、お引越し後すぐにインターネットをご利用いただけないなど、ご要望に添えない場合もございます。

なおダイヤルアップ接続は、引越し期間中でも利用いただくことができます。


 

  アクセスポイント・モバイル情報
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
<ADSLパワーライン>引越し手続きが必要なのは、どんな場合ですか?
<ADSLパワーライン>引越し先のNTT電話工事と同時に、ADSL工事ができます...
引越し先がインターネット対応のマンションです。どうすればいいですか?
引越しするときに、インターネットを使えない期間はありますか?
<ADSLパワーライン>引越しと同時に、電話番号変更や回線タイプ変更、速度プラン...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ