よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33517
 
ドコモ光に切り替えた場合、料金の請求はどうなりますか?
 
プロバイダのご利用料金については、NTTドコモからのご請求となりますが、現在ご利用中のTNCオプションサービスのご利用料金につきましては、引き続きTNCからご請求となります。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ドコモ光に申し込みたいのですが、どうしたらいいですか?
ドコモ光に対応していますか?
IPv6でのインターネット接続に対応していますか?
ドコモの契約者名とTNCの契約者名が異なりますが、ドコモ光は申し込みができますか...
インターネットの回線速度が遅いのですが対処方法はありますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ