よくあるご質問
TNCトップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
import_contacts
設定マニュアル
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
お引越し (26)
契約内容変更 (12)
料金・支払い方法 (13)
オプションサービス (10)
オプション申込 (0)
オプション解約 (9)
メール (5)
事業者変更 (5)
解約 (7)
その他 (11)
契約内容・料金確認 (35)
契約内容確認 (7)
料金確認 (23)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (367)
接続サービス (86)
TNCヒカリ (19)
フレッツ光対応サービス (26)
コミュファ光対応サービス (15)
ドコモ光対応サービス (4)
TNCケーブルひかり (9)
ADSL接続サービス (23)
TNC ver SoftBank 光 (0)
LIBMO (0)
その他 (4)
オプションサービス (282)
TNCポケット (92)
家族掲示板 (13)
スケジュール (8)
日記帳 (2)
家計簿 (8)
写真アルバム (11)
動画 (14)
ファイル管理 (11)
アドレス帳 (9)
ネットPCレスキュー隊 (0)
TOKAISAFE (65)
ID GUARD (49)
Webmail (4)
かんたん迷惑メール対策 (2)
メール転送設定 (0)
ココログwithTNC (4)
TNCオンラインセキュリティ (9)
その他 (57)
設定 (63)
インターネット (20)
メール (40)
電話 (1)
セキュリティ (0)
その他 (2)
トラブル (68)
ネットトラブル (20)
メール (43)
電話トラブル (5)
故障 (0)
お知らせ
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33518
最終更新日 2022/03/04
ドコモ光に申し込みたいのですが、どうしたらいいですか?
ドコモ光の申し込みは、ドコモショップにて受付を行っておりますので、最寄りのドコモショップへお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
ドコモ光に切り替えた場合、料金の請求はどうなりますか?
ドコモ光に対応していますか?
ドコモの契約者名とTNCの契約者名が異なりますが、ドコモ光は申し込みができますか...
IPv6でのインターネット接続に対応していますか?
インターネットの回線速度が遅いのですが対処方法はありますか?
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ