よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33870
 
Windows版のモニタリング設定方法
 
メールアドレスをモニタリング対象アイテムに登録する
 
1. TOKAI SAFEのステータス画面を表示し、「モニタリング」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
2. 「監視対象アイテム」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
3. 「+アイテムを追加」をクリックしてください。
※入力したメールアドレス宛てに登録確認メールが送信されます。
 
イメージ
 
 
4. 「メールアドレス」を入力し、「追加」をクリックしてください。
※入力したメールアドレス宛てに登録確認メールが送信されます。
 
イメージ
 
 
5. 追加したメールアドレスへ「メールアドレス確認」のメールが送信されます。「OK」をクリックください。
 
イメージ
 
 
6. 「特別な操作が必要ではありません」という画面が表示された場合は「OK」をクリックしてください。
「アクションが必要です」という画面が表示される場合は、「表示」をクリックして【12.】以降の手順も行ってください。
 
イメージ
 
イメージ
 
 
7. 送信されたメールを開き、「メールアドレスの確認」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
8. 「あなたのメールアドレスが認証されました!」の画面が表示されたら、モニタリングの追加は完了です。
 
イメージ
 
 
確認メールを再送信する場合
 
9. 未確認の監視対象メールに対して確認メールを再送信する場合、未確認のメールアドレスの「・・・」マークをクリックしてください。
 
イメージ
 
 
10. 「確認メールを再送信」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
11. 確認画面が表示されるので「OK」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
侵害を受けている場合
 
12. 登録されたメールアドレスが侵害を受けていないかチェックされます。侵害を受けている場合、項目をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
13. 検出された侵害情報の詳細が確認できますので、記載のアドバイスを参考に対応を行ってください。
 
イメージ
 
 
モニタリングアイテムを削除する場合
 
14. 「・・・」マークをクリックしてください。
 
イメージ
 
 
15. 「削除」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
16. 確認画面が表示されるので、「削除」をクリックしてください。
 
イメージ
 
 
17. 監視対象アイテム数が変更となっていれば、完了です。
 
イメージ
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ