よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33965
 
マイページIDとは何ですか?
 
マイページにログインするための専用のIDで、無料でご登録いただけます。
普段お使いのメールアドレスをご登録出来ますので、マイページへのログインがスムーズになります。


マイページID:tnc123456@tnc.ne.jp ※使用しているメールアドレス
マイページパスワード:任意のパスワード

マイページパスワードはマイページIDの作成時に設定いただけます。
マイページIDについてと作成方法について詳しくは以下をご確認ください。

・マイページIDの作成方法はこちら

・ご利用明細の確認や各種お手続きがもっと身近に
普段お使いのメールアドレスをマイページIDとしてご登録いただくことで、ご利用明細の確認や各種お手続きのログインがスムーズになります。マイページIDのご利用は無料で、マイページIDとマイページパスワードを登録するだけなのでお手続きも簡単です。

・マイページログインが便利に
普段お使いのメールアドレスでマイページにログインすることができるため、IDが分からない…といったことがなくなります。
マイページパスワードもお客様ご自身でご決定いただきます。

・TNCよりお知らせをお届けします
新サービスのご紹介、メンテンナンス等のお知らせを、普段お使いのメールアドレス宛にお届けします。(*)
* TNCからのお知らせを受信する/受信しない はご選択いただくことができ、いつでも変更が可能です。

マイページIDの登録は、マイページへログイン後に表示される「マイページIDを登録しませんか?」よりお手続きを進めてください。
マイページログイン
 

※マイページログイン後、「マイページIDを登録する」ボタンからもご登録いただけます。
 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
マイページにログインできない
契約内容の確認方法を知りたい
インターネットに接続できません。
メールの受信・送信ができない場合、どのようにすれば良いですか?
インターネットの設定に必要なID・パスワードが分からない
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ