よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
接続サービスについて (84)
料金・各種手続き (81)
電子メール (84)
接続設定等について (39)
オプション・コンテンツ (147)
セキュリティ (126)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=33965
 
マイページIDとは何ですか?
 
ご契約内容確認・利用明細ページ(マイページ)にログインするための専用のIDです。
マイページIDは無料でご登録いただけます。

・ご利用明細の確認や各種お手続きがもっと身近に
普段お使いのメールアドレスをマイページIDとしてご登録いただくことで、ご利用明細の確認や各種お手続きのログインがスムースになります。マイページIDのご利用は無料で、マイページIDとマイページパスワードを登録するだけでお手続きも簡単です。

・マイページログインが便利に
普段お使いのメールアドレスでマイページにログインすることができるため、IDが分からない…と言ったことがなくなります。
マイページパスワードもお客様ご自身でご決定いただきます。

・TNCよりお知らせをお届けします
新サービスのご紹介、メンテンナンス等のお知らせを、普段お使いのメールアドレス宛にお届けします。(*)
* TNCからのお知らせを受信する/受信しない はご選択いただくことができ、いつでも変更が可能です。

マイページIDの登録は、マイページへログイン後に表示される「マイページIDを登録しませんか?」よりお手続きを進めてください。
ご契約内容確認ページ(マイページ)ログイン
 

※ご契約内容確認ページ(マイページ)ログイン後、「マイページIDを登録する」ボタンからもご登録いただけます。
 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ