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マイページIDの登録やマイページパスワードの再設定で、認証URLが記載されたメールが届きません。
 
マイページIDの登録を進めていただくと、登録するメールアドレス宛てにマイページID登録完了に必要なURLが送られます。

認証URLが記載されたメールが届かない場合は、お手数ですが、次の点についてご確認ください。

・ 登録するメールアドレス(マイページID)の入力内容に誤りはありませんでしたか?
・ 登録したメールアドレス(マイページID)で、メールの送受信は可能ですか?
・ mypage@tnc.ne.jp からのメールが、登録したメールアドレス(マイページID)の迷惑メールボックス等に振り分けられていませんか?
・利用を推奨されていないメールアドレス(マイページID)を入力している

※利用を推奨されていないメールアドレスとは以下の条件に当てはまるメールアドレスです。

1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている場合
2. 記号を2文字以上連続使用している場合
3. 記号を最初と最後(@の直前)に使っている場合
4. @の前(左)部分で64文字以上になっている場合
5. メールアドレス全体で256文字以上になっている場合

上記に該当しない場合、メールが遅延している可能性もありますので、しばらく経ってから、再度メール受信をお試しください。
なお、メール本文に記載の認証URLは24時間後には無効となりますので、お早めにメールを受信しお手続きを進めてください。
メールが見つからない場合は、お手数ですが再度マイページIDの登録をお願いいたします。


マイページID登録の流れについては以下マイページヘルプをご参照ください。
 →マイページIDの登録方法を教えてください。



 
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