よくあるご質問
TNCトップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
import_contacts
設定マニュアル
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
お引越し (26)
契約内容変更 (12)
料金・支払い方法 (13)
オプションサービス (10)
オプション申込 (0)
オプション解約 (9)
メール (5)
事業者変更 (5)
解約 (7)
その他 (11)
契約内容・料金確認 (35)
契約内容確認 (7)
料金確認 (23)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (367)
接続サービス (86)
TNCヒカリ (19)
フレッツ光対応サービス (26)
コミュファ光対応サービス (15)
ドコモ光対応サービス (4)
TNCケーブルひかり (9)
ADSL接続サービス (23)
TNC ver SoftBank 光 (0)
LIBMO (0)
その他 (4)
オプションサービス (282)
TNCポケット (92)
家族掲示板 (13)
スケジュール (8)
日記帳 (2)
家計簿 (8)
写真アルバム (11)
動画 (14)
ファイル管理 (11)
アドレス帳 (9)
ネットPCレスキュー隊 (0)
TOKAISAFE (65)
ID GUARD (49)
Webmail (4)
かんたん迷惑メール対策 (2)
メール転送設定 (0)
ココログwithTNC (4)
TNCオンラインセキュリティ (9)
その他 (57)
設定 (63)
インターネット (20)
メール (40)
電話 (1)
セキュリティ (0)
その他 (2)
トラブル (68)
ネットトラブル (20)
メール (43)
電話トラブル (5)
故障 (0)
お知らせ
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=34530
最終更新日 2023/05/11
ADSLサービスはいつまで利用できますか?
ADSLサービスの終了時期は、お住いの地域により異なります。
サービス終了日が決定している地域もございますので、 お早めに光回線サービスへの移行をご検討ください。
お知らせにて順次ご案内いたしますので、以下お知らせをご確認ください。
・
一部地域における「ADSL パワーライン」終了のお知らせ
・お知らせ一覧は
こちら
TNCが提供している接続サービスは以下になります。
<TNCヒカリコース>
https://www.tnc.ne.jp/tnchikari/
<コミュファ光コース>
https://www.tnc.ne.jp/commufa/
<フレッツ光コース>
https://www.tnc.ne.jp/flets/hikari/
<ドコモ光コース>
https://www.tnc.ne.jp/docomohikari/index.html
<TNC ver SoftBank 光コース>
https://www.tnc.ne.jp/sbhikari/
<TNCケーブルひかりコース>
https://www.tnc.ne.jp/cable/
※ADSL接続サービスは2018年1月31日をもちまして新規お申込み受付を終了しました。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
ドコモ光に申し込みたいのですが、どうしたらいいですか?
フレッツ光・TNCヒカリの光回線工事の時間を教えてほしい
ADSLパワーラインのプランごとの料金はいくらですか?
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ