よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (84)
契約内容・料金確認 (35)
サービス案内 (367)
設定 (63)
トラブル (68)

お知らせ



戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/tnc/web/Detail.aspx?id=34580
 
インターネットの設定に必要なID・パスワードが分からない
 
インターネットの設定に必要なIDとパスワードはTNCから送付している書類かマイページからご確認いただけます。確認できるのは初期パスワードになりますので、パスワードをご自身で変更している場合は変更後のパスワードをご利用ください。
変更後のパスワードが不明な方はパスワードの初期化が必要になります。マイページからパスワードの初期化をお願いいたします。

■書類で確認する方法
TNCから送付している「登録完了のお知らせ」か「契約内容確認書」でご確認いただけます。お手元に書類がない場合、マイページでご確認いただくかこちらから「登録完了のお知らせ」の再発行をお願いします。

・ご契約内容確認書
ご契約内容確認書に記載されている【接続ID】と【接続パスワード】が設定に必要なIDとパスワードになります。

▽ご契約内容確認書サンプル

→→


・登録完了のお知らせ
登録完了のお知らせに記載されている【接続用ユーザ名】と【接続用パスワード】が設定に必要なIDとパスワードになります。

▽登録完了のお知らせサンプル

→→



■マイページで確認する方法
マイページに記載されている、「ユーザID」と「ユーザパスワード」をご確認ください。設定に使用するIDとパスワードは以下になります。
ID:マイページに記載されているユーザIDの末尾に「tokai.or.jp」を追加したもの
パスワード:マイページに記載されているユーザパスワード

マイページにログイン出来ない場合、SMS(ショートメッセージ)による本人認証を行いマイページにログインします。
ログイン方法について詳しくは以下ページをご確認ください。

・マイページのログイン方法

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
インターネットに接続できません。
マイページにログインできない
メールの受信・送信ができない場合、どのようにすれば良いですか?
契約内容の確認方法を知りたい
マイページIDとは何ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ