• 372:サーバーの蛇口の周りはどうやってきれいにするの?
  • 409:お水がぬるいです。故障ですか?
  • 453:おいしい水の贈りもの うるのん とはどんな水ですか?
  • 454:お水の原水は何ですか?
  • 455:原水の取水地はどこですか?
  • 456:お水のミネラル成分はなんですか?
  • 457:バナジウムとは何ですか?
  • 458:硬水ですか?軟水ですか?
  • 459:硬水とは、どのような水ですか?
  • 460:軟水とは、どのような水ですか?
  • 461:お水の硬度とは、何を表していますか?
  • 462:pH(ペーハー)とは、何を表していますか?
  • 463:1家庭での平均消費本数は、何本程度ですか?
  • 464:犬や猫などのペットにのませても大丈夫?
  • 465:放射能など水の検査はどうしている?
  • 466:賞味期限はどれ位ですか?
  • 467:ボトルの保管方法は?
  • 468:赤ちゃんのミルクにも使うことができますか?
  • 469:お茶やコーヒーに使えますか?
  • 472:どのようにして飲めば良いですか?
  • 473:水をどのようにして冷やしていますか?
  • 474:水をどのようにして温めていますか?
  • 475:ウォーターサーバーの設置場所に適しているのはどこですか?
  • 476:ボトルの残量の確認は?
  • 477:サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
  • 478:通常のメンテナンスは?(お手入れ方法・ご利用方法)
  • 479:転倒防止対策はどのようにすればいいですか?
  • 480:ウォーターサーバーの種類と主な機能はなんですか?
  • 481:サーバーの1ヶ月の電気使用料金はどのくらいかかりますか?
  • 482:サーバーの設置サイズ、重さはどのくらいですか?
  • 483:サーバーの電源コードの長さはどのくらいですか?
  • 484:サーバーの中に貯水されているお水の量は?
  • 485:一度にどのくらいの水が出せますか?
  • 486:停電時のご利用について
  • 487:お水の温度は何度ですか?
  • 488:サーバーはコンセントを切った状態で利用できますか?
  • 489:ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?
  • 490:ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
  • 491:ウォーターサーバー設置はどのように行いますか? 【ウォーターサーバーの設置方法】
  • 492:チャイルドロックの操作方法を教えてください。
  • 494:内部クリーンとは何ですか?
  • 495:おいしい水の贈りもの うるのん は、月々いくらぐらいかかりますか?
  • 496:ウォーターサーバーのレンタル料金はいくらですか?
  • 497:支払い方法を教えてください。
  • 498:支払方法を別のクレジットカードの登録へ変更したい場合はどうしたらいいですか?
  • 499:請求の締日は何日ですか?
  • 501:ご利用明細を書面で発行できますか?
  • 502:各支払方法の決済手数料を教えてください。
  • 503:追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
  • 504:追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
  • 505:追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
  • 506:追加でボトル注文したいが、お得な方法はありますか?
  • 507:キャップシールCP応募について
  • 508:水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
  • 509:冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
  • 510:白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
  • 511:おいしい水の贈りもの うるのん は、一般家庭でも利用できますか?
  • 512:ワンウェイってなんですか?
  • 513:定期購入とは何ですか?
  • 514:お水は定期的に届きますか?
  • 515:定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
  • 516:長期で不在となる・在庫がある為 定期配送をお休み(スキップ)したい。
  • 517:ボトルが無くなってしまったので 定期配送とは別にボトルを注文する事は可能ですか?
  • 518:定期配送のボトルがいつ届くか分からなくなってしまった。定期配送日を知りたい。
  • 519:お水が足りなくなったら追加購入はできますか?
  • 520:お水を追加注文した場合、到着までにどのくらいかかりますか?
  • 521:一度ボトルをサーバーに差したら、抜く事はできないのですか?
  • 523:お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
  • 524:引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
  • 525:お水・お湯を出した時に空気が入るようですが、大丈夫ですか?
  • 526:宅配可能エリア内かどうか知りたいのですが?
  • 527:不在置き・置き配は対応していますか?
  • 528:空ボトルはどうしたらいいですか?
  • 529:サーバーの機種やカラーを変更するには、どうすればいいですか?
  • 530:ウォーターサーバーの申込み方法には何がありますか?
  • 531:最低利用期間などはありますか?
  • 532:初回に届く内容物を教えて下さい。
  • 533:最低何本から利用できますか?
  • 534:宅配送料(配送料)はかかりますか?
  • 535:新規お申込みから受け取りまでどのくらいかかりますか?
  • 536:法人でも利用可能でしょうか?
  • 537:空のボトルの返却は必要ですか?
  • 538:冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか?
  • 539:温水・冷水ではなく常温で使用できますか?
  • 540:ボトルのみの配達はお願いできますか?(『ネットオークションでウォーターサーバーを買った。』『友人からウォーターサーバーを譲り受けた。』など)
  • 541:他社のウォーターサーバーは使用できますか?
  • 542:ウォーターサーバーが作動する時に音がしますか?
  • 543:ウォーターサーバーを2台以上レンタルすることは可能ですか?
  • 544:ウォーターサーバーの故障・破損の場合の修理費はどうなりますか?
  • 545:マイメニューにログインできない
  • 546:登録しているメールアドレスを変更したい
  • 547:パスワードを忘れてしまった。 パスワードが分からなくなってしまった。
  • 548:配送プラン(定期配送周期・定期配送本数・定期配送曜日等)の変更できますか?
  • 549:障がい者向けの割引制度はありますか?
  • 553:不在で受取できずボトルが返品されてしまった。
  • 554:他社のボトルは使えますか?
  • 555:解約したいのですが?
  • 556:解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
  • 557:解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
  • 559:WEB(マイメニュー)からスキップが出来ません。
  • 560:不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
  • 11683:問い合わせ方法を教えてください。
  • 12717:年末年始のボトルの配達はどうなりますか?
  • 12729:内部クリーンをするには、どうしたらいいですか
  • 12730:内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
  • 12731:内部クリーンのランプが点滅しているが、どうしたらいいですか
  • 12732:長期間、外出するときはどうしたらいいですか
  • 12752:アクアバリュープラスとは何ですか?
  • 12753:アクアバリュープラスの申込方法を教えてください。
  • 12754:WELBOX(アクアバリュープラスご優待サービス)の利用はどのようにすればいいのですか?
  • 12788:内部クリーン後 温水は出るが冷水のみ出ない
  • 12789:温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバー)
  • 12790:温水ランプが点いている時と点いていない時がある
  • 12791:内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
  • 12792:災害時 ボトルを使用する方法はありますか?
  • 12793:ウォーターバルブはどうやって使用しますか?
  • 12794:ウォーターバルブとはなんですか?
  • 12795:利用できるクレジットカード会社は?
  • 12799:グランデ(Grande)のチャイルドロックの操作方法を教えてください。
  • 12802:内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいいですか?
  • 12804:スタイリッシュサーバーのチャイルドロック操作方法を教えてください。
  • 12805:料金明細(請求内訳)を知りたいのですが、どうすればいいですか?
  • 12809:子供の悪戯(イタズラ)が心配・困っている。
  • 12810:キャップシールCPの応募用紙を無くしてしまった。(紛失してしまった。)
  • 12811:キャップシールCP(キャンペーン)応募用紙の書き方がわからない
  • 12817:TLC WAONカードについて
  • 12973:紹介キャンペーンについて
  • 12974:乗り換え/違約金キャッシュバックキャンペーンはどのようなものですか?
  • 12976:水は、RO水ですか?
  • 12980:アクアバリュープラスの解約方法を教えてください。
  • 12986:軽減税率の適用は? 商品の価格はどうなりますか?
  • 13085:どうやってWEB上でメールアドレスを登録できますか?
  • 13092:グランデサーバーのボタン操作音が鳴らなくなりましたが どうしてですか?
  • 13100:ウォーターサーバー内部でピキッと音がする。
  • 33538:ライトセンサーとはどんな機能ですか?
  • 33542:ライフスタイルが変わり、定期配送のお届け曜日を変更したいのですが どうしたら良いですか?
  • 33549:クレジットカード記載欄の桁数が違うのですが どう記載したら良いですか?
  • 33553:ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
  • 33560:サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが、どうしたら良いですか?
  • 33618:ご利用規約を無くしてしまった。わからなくなってしまった。
  • 33619:ウォーターサーバー内でブザー(ピーピー音)が鳴っている。
  • 33632:ボトルを飲み終わったのですが、空の状態で空焚きにならないでしょうか?
  • 33635:ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
  • 33637:クレジットカード決済申請書の書類を間違えて記入してしまったのですが どうしたら良いですか?
  • 33640:キャップシールキャンペーンで応募した商品はいつ頃届きますか?
  • 33641:キャップシールキャンペーンの商品はどこに届きますか?
  • 33642:WEB(マイメニュー)からスキップ手配したいが スキップのチェックボックスが押せない。チェックが入らない。
  • 33651:ボトルカバーはどうやって捨てたらいいですか?(ボトルカバー廃棄方法)
  • 33652:どうやって水抜きすれば良いですか?【水抜き方法】
  • 33758:8角形ボトルに変わった事で何か変わるの?
  • 33759:何故8角形容器に変更したのですか?
  • 33780:どうやって梱包すればいいですか?【サーバー梱包方法】
  • 34038:お客様IDは、どのように確認したらいいですか?
  • 34040:グランデサーバを利用していますが、朝や帰宅時 お湯がぬるい時がありますがなぜですか?
  • 34065:取扱説明書を無くしてしまった。
  • 34066:ライトセンサー機能を使用したいがどうしたら良いか?(設定方法)
  • 34069:電気代・消費電力を抑えたい。(エコモードへの切替方法)
  • 34070:飲み終わった空のボトルは何ゴミとして廃棄すれば良いですか?(空ボトル廃棄方法)
  • 34266:Grande(グランデ)とはどんなサーバーですか?(機能・特徴)
  • 34330:登録情報を変更するには、どうすればいいですか?(名義変更、クレジットカード番号の変更、住所変更、電話番号変更など)
  • 34333:料金の支払いが遅れ配送が止まっていたのですが、支払いしたら定期配送はいつ届きますか?
  • 34334:自動音声からウォーターサーバーの定期交換を手配した場合、集荷日はいつになりますか?
  • 34335:水ボトルの料金を知りたい
  • 34336:新規申し込みの仕方を教えてください
  • 34343:定期配送の配送時間を変更したい
  • 34344:自分がどういうプランで申込しているのかを知りたい。契約内容を確認したい。
  • 34345:急遽予定が入り配送日に不在となってしまうのですが どうしたら良いですか?
  • 34348:スタンダードサーバーとはどんなサーバーですか?(機能・特徴)
  • 34349:スタイリッシュサーバーとはどんなサーバーですか?(機能・特徴)