カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=11683
 
問い合わせ方法を教えてください。
 
WEB マイページからのお手続き( 追加注文・配送周期変更・請求金額照会 等 )
WEB マイページ

LINEからのお手続き
LINE@の登録方法

ホームページ問合せ先フォームからのお問い合わせ
問合せフォーム

電話でのお問い合わせ
アクアお客さまセンター 0120-737-113 ( 営業時間 9:00-18:00 )
■追加のご注文・サーバ定期交換・スキップのお手続きについては 自動音声にて24時間受け付けております。
 ※ お客様のご契約状況により 自動音声での受付が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
  

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
追加ボトルの注文はどこへ連絡すればいいのですか?
WEB(マイメニュー)からスキップが出来ません。
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
赤ちゃんのミルクにも使うことができますか?