カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=12732
 
長期間、外出するときはどうしたらいいですか
 
下記の方法で水抜きの作業を行ってください。
 

■水抜き作業(動画)

https://youtu.be/Hx5isEnoJRg

ご利用を再開される場合には、こちらをご確認ください。
ご使用に際して異常を感じられた場合は アクアお客さまセンター(0120-737-113)へご連絡お願いいたします。


 

■設置方法(スタイリッシュサーバー) (動画)

https://youtu.be/3i8gV_clJrM

 

■設置方法(グランデサーバー) (動画)

https://youtu.be/pWfwDeq9Lxg

 

■設置方法(スタンダードサーバー) (動画)

https://youtu.be/1YT9w3dRGXo




 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
サーバーはコンセントを切った状態で利用できますか?
温水・冷水ではなく常温で使用できますか?
他社のボトルは使えますか?
サーバーの蛇口の周りはどうやってきれいにするの?
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?