カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=12752
 
アクアバリュープラスとは何ですか?
 

月々800円(税込880円)で各種の安心サービス、
多くのレジャー施設やグルメ・旅行・宿泊などのご優待が得られる、
TOKAI宅配水ユーザー様限定のサービスです。

・WELBOXご優待サービス
宿泊施設やエンターテイメント施設、育児支援、ショッピング、
グルメ、エステなど多彩なメニューの割引・優待や日常生活のお悩み相談を受けられます。
※株式会社イーウェルが提供する福利厚生サービスです。
※利用開始・・・業者手配等の都合により登録後1ヶ月程度遅れる場合があります。

・トラブル駆けつけサポート
家の設備のトラブルに24時間・365日対応の安心サービスです。
緊急トラブル対応センターへのお電話一本で専門スタッフが駆け付け、対応いたします。
さらに、駆け付け一次対応が無料です。

・引越しサービス
引越し時のサーバー撤去、新サーバーを
ご新居に無料にてお届け、さらにご利用のボトルを2本プレゼントいたします。

・WELBOX相談ダイヤル
健康や育児、介護の悩み、日常生活における暮らしの情報などの相談ダイヤルがご利用いただけます。

詳しくは、こちら

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
アクアバリュープラスの解約方法を教えてください。
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
WELBOX(アクアバリュープラスご優待サービス)の利用はどのようにすればいいの...
TLC WAONカードについて