カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=12790
最終更新日 2022/01/12
温水ランプが点いている時と点いていない時がある
ライトセンサーがON
になっていませんか?
ライトセンサーがONになっている場合 部屋の明るさによって ON・OFFとなります。
サーバ背面部 ライトセンサースイッチをご確認ください。
関連語
ランプ
おいしい
モノ
うるのん
ウォーターボトル
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバ...
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
スタイリッシュサーバーのチャイルドロック操作方法を教えてください。
チャイルドロックの操作方法を教えてください。
冷水・温水になるにはどれくらい時間がかかりますか?