カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=12790
 
温水ランプが点いている時と点いていない時がある
 
ライトセンサーがONになっていませんか?
ライトセンサーがONになっている場合 部屋の明るさによって ON・OFFとなります。
サーバ背面部 ライトセンサースイッチをご確認ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
温水ランプ(赤)は点いているが 冷水ランプ(青)が点いていない。(グランデサーバ...
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
スタイリッシュサーバーのチャイルドロック操作方法を教えてください。
チャイルドロックの操作方法を教えてください。
内部クリーン後 温水は出るが冷水のみ出ない