カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=12791
 
内部クリーン灯(緑)とロック灯(赤)が点滅している
 
内部クリーンが正常に終わらなかった事を示しております。
ボトルの残量が少ない場合 循環できずにエラーになる事がございますので
一度サーバ(機械)のコンセントを抜いていただき 、ボトルを入れ替えて再度 実施をお願いいたします。

内部クリーンエラーの解消方法動画(Youtubeチャンネル)
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
内部クリーンのランプが点滅しているが、どうしたらいいですか
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
内部クリーンしたがいつになっても終わらず、使用ができないのですが、どうしたらいい...
内部クリーンをするには、どうしたらいいですか
内部クリーンとは何ですか?