カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=13085
 
どうやってWEB上でメールアドレスを登録できますか?
 
マイページへログインし、メニュー ご契約内容の確認・変更 / メールアドレス変更 を選択。
      
② 新しいメールアドレスを2ヶ所入力し、送信する。
    
③ 【確定】を選択する。
    
④ 【確定】を選択すると下記の表示に代わる。  ※仮登録の段階で完了していませんのでご注意ください。
    
⑤ 仮登録画面と同時に登録したアドレスに下記のメールが届きます。
  ■登録用URLを選択し、登録完了となります。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
マイメニューにログインできない
パスワードを忘れてしまった。
サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが、どうしたら良いですか?
ボトルを飲み終わったのですが、空の状態で空焚きにならないでしょうか?
ライフスタイルが変わり、定期配送のお届け曜日を変更したいのですが どうしたら良い...