カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=33542
最終更新日 2021/11/27
ライフスタイルが変わり、定期配送のお届け曜日を変更したいのですが どうしたら良いですか?
マイページ上でご変更が可能です。
マイページ
へログインいただき、 メニュー
配送予定日確認/スキップ申込み / 配送曜日変更
へお進みください。
※ 既に配送手配済みのものにつきましては ご変更ができませんので予めご了承ください。
関連語
変更
休み
おいしい
モノ
変わる
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
配送プラン(定期配送周期・定期配送本数・定期配送曜日等)の変更できますか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
ご利用規約を無くしてしまった。わからなくなってしまった。
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
定期配送の配送時間を変更したい