カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=33542
 
ライフスタイルが変わり、定期配送のお届け曜日を変更したいのですが どうしたら良いですか?
 
マイページ上でご変更が可能です。
マイページへログインいただき、 メニュー 配送予定日確認/スキップ申込み / 配送曜日変更 へお進みください。

※ 既に配送手配済みのものにつきましては ご変更ができませんので予めご了承ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
配送プラン(定期配送周期・定期配送本数・定期配送曜日等)の変更できますか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
ご利用規約を無くしてしまった。わからなくなってしまった。
ボトルが余る・余剰となってしまったが、定期配送を止める事はできますか?
定期配送の配送時間を変更したい