カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=33553
 
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
 
サーバーの設置場所を移動される場合には、
サーバーを45度以上傾けないように移動してください。

※引越等によりウォーターサーバーの設置住所が変わった場合には、 ご住所変更の手続きが必要となります。
  マイメニューよりご変更が可能となります。
  マイメニューへログインいただき、メニュー ご契約内容の確認・変更 / 住所・電話番号変更 よりお進みください。

なお、お電話による受付も行っておりますので、ご連絡ください。
TOKAIアクアお客さまセンター(0120-737-113 受付時間9:00~18:00)
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
引越し(住所変更)する場合はどうすればいいですか?
アクアバリュープラスとは何ですか?
サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが、どうしたら良いですか?
ウォーターサーバーの設置場所に適しているのはどこですか?
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。