カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=33560
 
サーバーの定期交換の通知(手紙)が届いたのですが、どうしたら良いですか?
 
ホームページマイメニューへログイン後 メニュー サーバ交換 へお進みください。【24時間受付中】
※ サーバ交換対象のお客様のみ 表示・手続き可能となります。

また、お電話でも受付しております。
自動音声での注文受付:0120-737-113 【24時間受付中】 
   ※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
   ※ アナウンスに従い、【ウォーターサーバーの定期交換】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-737-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。

※ サーバの種類変更等ご希望のお客様は お手数ですが、オペレータによる受付のみとなりますので お電話ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
サーバーの機種やカラーを変更するには、どうすればいいですか?
ウォーターサーバー設置はどのように行いますか? 【ウォーターサーバーの設置方法】
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
自動音声からウォーターサーバーの定期交換を手配した場合、集荷日はいつになりますか...