定期配送は、次回配送予定日の7日前までのご連絡で、次回配送のキャンセルが可能です
(次回配送の事前キャンセルをスキップといいます)。
設置日を起算日として、年間2回までは無料ですが、
3回目以降はスキップ1回につき1,100円(税込)の手数料が発生致します。
※無料でスキップされる際には、前回の配送をお受け取りいただいている事が必要です。
WEB・自動音声ガイダンスでのお申込みの場合、手続き可能となるまで
下記の通り、お時間をいただく場合がございます。
■ヤマト運輸での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、3日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。
■
当社指定 配送業者での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、7日経過~次回定期配送日1週間前までの間のみ受付可能です。
お手続きは、ホームページ
マイメニューへログイン後
メニュー
配送予定日確認/スキップ申込み / スキップ申込み へお進みください。【24時間受付中】
なお、クイックメニューもございますので是非ご活用ください。
また、お電話でも受付しております。
自動音声でのスキップ受付:0120-737-113 【24時間受付中】
※ ご契約時の登録番号からのみ利用可能
※ アナウンスに従い、【次回のお届をスキップ】をご選択ください。
オペレータによる受付:0120-737-113【毎日9:00~18:00】
※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
※年間3回目以降、または連続でのスキップをされる際には、1回/1,100円(税込)のスキップ手数料が発生致します。
有料スキップをご希望される場合には、
お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルにてお申込みが可能です。