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WEB(マイメニュー)からスキップ手配したいが スキップのチェックボックスが押せない。チェックが入らない。
 
大変申し訳ございませんが、連続でのご利用 又は、直近の配送の受取状況が確認できていない期間での手配はできなくなっております。

■ヤマト運輸での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、3日経過~次回定期配送日1週間前までの間、受付可能です。
当社指定 配送業者での配送の方
定期配送の水をお受け取り後、最長7日経過~次回定期配送日1週間前までの間、受付可能です。

また、同日に配送周期を変更等 一部のお手続きをされた場合、次回配送日が変わる関係で同日内でのスキップの受付を制限させていただいております。
大変お手数ですが、後日 お手続きいただきますようお願いいたします。
 
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