カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=34038
 
お客様IDは、どのように確認したらいいですか?
 
お客様IDは、下記の書面などに記載がございます。
※アルファベット”H”から始まる数字9桁のコードです。

・「サービス申込書」または、「申込確認書」 (お申込時にお客様控えをお渡ししております)
・お水配送時の納品書、または納品伝票
・マイメニュー メイン画面右上のお客様ID 又は メニュー ご契約内容の確認・変更 / ご契約内容の確認
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
マイメニューにログインできない
登録情報を変更するには、どうすればいいですか?(名義変更、クレジットカード番号の...
ご利用規約を無くしてしまった。わからなくなってしまった。
取扱説明書を無くしてしまった。
ライトセンサー機能を使用したいがどうしたら良いか?(設定方法)