カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=34040
 
グランデサーバを利用していますが、朝や帰宅時 お湯がぬるい時がありますがなぜですか?
 
ライトセンサーがONになっていませんか?
グランデサーバには省エネ機能といたしまして ライトセンサー機能がございます。
ライトセンサーがONになっている場合 部屋の明るさによって 温水の電源がON・OFFとなります。
サーバ背面部 ライトセンサースイッチをご確認ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
お水がぬるいです。故障ですか?
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
乗り換え/違約金キャッシュバックキャンペーンはどのようなものですか?
温水ランプが点いている時と点いていない時がある
ライトセンサーとはどんな機能ですか?