カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=34343
 
定期配送の配送時間を変更したい
 
ホームページマイメニューへログイン後 メニューより各項目へお進みください。【24時間受付中】

『定期配送本数変更』『配送周期変更』『定期配送時間変更』等 : ご契約内容の確認・変更 / サービスプラン変更

また、お電話でも受付しております。
オペレータによる受付:0120-737-113【毎日9:00~18:00】 
   ※ アナウンスに従い、【オペレータによる受付】をご選択ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
年末年始のボトルの配達はどうなりますか?
定期配送曜日(定期お届けの曜日)を変更したい場合 どうしたら良いですか?
ライフスタイルが変わり、定期配送のお届け曜日を変更したいのですが どうしたら良い...
不在置き・置き配は対応していますか?
急遽予定が入り配送日に不在となってしまうのですが どうしたら良いですか?