カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=34344
最終更新日 2022/07/04
自分がどういうプランで申込しているのかを知りたい。契約内容を確認したい。
ホームページ
マイメニュー
よりご確認が可能です。
メニュー
ご契約内容の確認・変更
より各種ご確認・ご変更が可能となっております。
関連語
プラン
確認
契約内容
おいしい
モノ
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
ウォーターサーバーを移動したい場合は、どのように移動したらよいですか?
WEB(マイメニュー)からスキップ手配したいが スキップのチェックボックスが押せ...
登録情報を変更するには、どうすればいいですか?(名義変更、クレジットカード番号の...
水ボトルの料金を知りたい