カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=34345
 
急遽予定が入り配送日に不在となってしまうのですが どうしたら良いですか?
 
ご不在の場合、配送業者にて不在票を投函させていただきます。
5日間保管しておりますので、不在票にて再配達のご連絡をしていただくようお願い致します。
保管期間内にお受け取りいただけない場合は返品となり、1本につき1,100円の受取拒否料が発生致しますのでお気を付けください。

※保管期限内にお受け取りが難しい場合は、お手数ですが、お客さまセンター(0120-737-113)までお電話下さい。
 ご連絡がなく1週間以内にお受け取りいただけない場合は1本につき1,100円の受取拒否料が発生致します。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?
不在で受取できずボトルが返品されてしまった。
不在置き・置き配は対応していますか?
定期配送の配送時間を変更したい
料金の支払いが遅れ配送が止まっていたのですが、支払いしたら定期配送はいつ届きます...