カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=34682
最終更新日 2023/10/02
インボイス制度に対応する請求書または領収書の発行は可能ですか?
申し訳ございませんが、領収書の発行はできません。
2023年10月ご請求分より、
請求書(法人の方で銀行振込でのお支払いに限る)および
マイページ
よりご確認いただける請求明細につきまして
インボイス対応の書式にてご確認いただけます。
関連語
領収書
請求書
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ご利用明細を書面で発行できますか?
インボイス制度に対応する企業番号を教えてください。
料金明細(請求内訳)を知りたいのですが、どうすればいいですか?
スタンダードサーバーとはどんなサーバーですか?(機能・特徴)