カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=478
 
通常のメンテナンスは?(お手入れ方法・ご利用方法)
 
スタンダードサーバをご利用のお客様はこちら

グランデ(Grande)サーバをご利用のお客様はこちら

スタイリッシュサーバをご利用のお客様はこちら

ボトル交換時には キッチンペーパー等水に溶けないもので、挿入口をお掃除してください。
挿入口に水が溜まっている場合 取水不良の原因になる場合がございます。

   
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
内部クリーンをするには、どうしたらいいですか
ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?
内部クリーンとは何ですか?
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?