カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=490
 
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
 
ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため3年に一度、順次無料でサーバーを交換させていただきます。

グランデサーバーは内部クリーン機能が付いている為、定期交換は6年に一度 順次ご案内しております。
なお、日常のお手入れはお客様ご自身で行っていただくようお願いしています。

日常のお手入れ方法はこちら
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
通常のメンテナンスは?(お手入れ方法・ご利用方法)
内部クリーンとは何ですか?
最低利用期間などはありますか?
停電時のご利用について
ウォーターサーバーの電源は切っても問題ないでしょうか?