カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
スタンダードサーバー
Grande(グランデ)
スタイリッシュサーバー
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
キャンペーン
その他サービス
各種お手続き・お問い合わせ
各種お手続き
手順・方法
お問い合わせ
URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=494
最終更新日 2021/11/30
内部クリーンとは何ですか?
内部クリーンを実行すると冷水側にも温水が循環し、循環時の温度は60℃~65℃になります。
飲料水として風味を損なわないように規定の温度でしっかり時間を掛けて低温殺菌処理を行います。
終了後は再度、飲用に適した温度に調整し、規定温度になり次第、
内部クリーンのランプ(緑)が消灯し、利用できるようになります。
※実行~終了まで約4時間ほど掛かります。
※内部クリーン実行時、ご使用中のボトルが空の場合、
正常終了できませんので、水が入ったボトルがある状態で内部クリーンを実行してください。
内部クリーンをするにはどうしたらいいですか
内部クリーンを中断するにはどうしたらいいですか
内部クリーンのランプが点滅しているが、どうしたらいいですか
関連語
内部クリーン
ウォーターボトル
メンテナンス
味
おいしい
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
関連コンテンツ
ウォーターサーバーの衛生管理(定期交換)はどうなっていますか?
内部クリーンをするには、どうしたらいいですか
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
サーバーの1ヶ月の電気使用料金はどのくらいかかりますか?
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?