カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=498
 
支払方法を別のクレジットカードの登録へ変更したい場合はどうしたらいいですか?
 
マイページ上でご変更が可能です。
マイページへログインいただき、 メニュー ご契約内容の確認・変更 / お支払方法変更 へお進みください。

また、オペレータによるお電話での受付も行っておりますので、ご希望の方は 0120-737-113へご連絡いただき
音声案内に従い、オペレータでの受付を選択してください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
支払い方法を教えてください。
解約の場合、違約金(解約金)はかかりますか?
解約の場合、いつまでに連絡すれば良いですか?
解約したいのですが?
サーバーの1ヶ月の電気使用料金はどのくらいかかりますか?