カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
サービスについて
お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=505
 
追加ボトルの配達時には在宅していないといけませんか?
 
ヤマト運輸での配送地域でご不在の場合、不在票が投函されます。

関東の一部地域、ヤマト運輸以外での配送の際は、
ご不在時は玄関先へ(ご指定があればご指定場所へ)置き配いたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
追加ボトルの配達時間の指定はできますか?
不在置きは対応していますか?
お水を全部飲みきってしまった場合はどうしたらいいですか?
空ボトルはどうしたらいいですか?
不在にしていて水が受取れませんでしたが、どうしたら良いですか?