カテゴリ選択
全体
ウォーターボトル・お水について
ウォーターサーバーについて
配送について
ご利用料金・お支払方法について
故障かなと思ったら
キャンペーン・その他サービスについて
各種お手続き・お問い合わせ




URLをクリップボードにコピーしました
短縮URL:https://faq.tokai-grp.jp/ulunom/web/Detail.aspx?id=508
 
水が温かくも冷たくもならない(常温)状態です。
 
①サーバーの正面のランプは点いているか確認して下さい。(ボトルが空の場合には交換してください)
(緑灯=電源赤灯=温水ヒーター)
★緑灯OFFの場合、電源が入っていない可能性があります。電源を入れてください。
温水ランプが消えている場合、背面の温水スイッチがOFFになっている可能性があります。スイッチをONにしてください。

②直前に大量のお水を利用した場合、まだ加熱・冷却されていないお水が出ます。

③設置場所の周辺スペースは10cm以上空けるようにしてください。

④熱がたまってコンプレッサーが作動しにくくなる場合がございます。背面の網目部分にホコリが溜まっていないか確認して下さい。排熱が出来ず、熱がたまる場合がございます。

⑤直射日光が当たっていないか確認して下さい。日光で熱がたまり、コンプレッサーが作動しにくくなる場合がございます。確認の上、弊社フリーダイヤル(0120-737-113)※営業時間9時~18時(土日祝日含む)へお問合せ下さい。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決したが、わかりにくかった
解決しなかった
関連コンテンツ
お水がぬるいです。故障ですか?
サーバー本体 正面のランプは(緑・赤)?
冷水・温水 両方とも出ないのですが、どうすればいいですか?
白いプラスチック状のキャップのようなものがボトル内に浮いているのですが?
温水ランプが点いている時と点いていない時がある